<% content.header -%>

スポンサードリンク

<% content.footer -%>

奥二重の人のためのマッサージ方法

今から奥二重の人のためのマッサージ方法をお伝えします。

交互にやってもいいですし、自分に合ってると思った方だけを
チョイスしてやってもらっても構いません。

マッサージ1
1.握り拳をして、親指を突き出して下さい。
2.目頭に親指の腹を当てます。
3.眼球の境目をなぞるように目尻に向かって親指を滑らせます。
4.目尻の終わりまで指を滑らせます。

これを左右対称で行います。
5分を目安に、何度も繰り返して下さい。

このマッサージではまぶたを刺激するだけでなく、
目頭から目尻にかけて溜まってる脂肪を外
に押し出す働きがあります。

脂肪をコメカミに押し出すというイメージで行ってみて下さい。

目を大きく見せるために目頭を切開?

張りの強い人だと、目が三角形になってしまうし、
奥二重の原因にもなります。

芸能人は目を大きく見せるために、
この目頭を切開している人もいるくらいです。

少し話がズレてしまいましたが、
二重まぶたを邪魔しているのが脂肪と蒙古ひだだという事は
理解してもらえたと思います。

後天性型の原因はこの2つにあります。

もともと二重の遺伝子は持っているものの、
この2つに阻まれて一重になっているんです。

続きを読む

奥二重まぶたとは

奥二重まぶたで悩んでいる皆さん、こんにちは。

かくいう私も奥二重なのですが、奥二重って一重でもなく二重でもなく、
何だか中途半端でイヤだなぁと思っていました。

一見すると一重まぶたに見えなくもないし、
眠くもないのに「眠いの?」なんて聞かれるし……。

でも、最近知ったのですが、奥二重には奥二重なりの
ちょっとしたメイクのコツがあって、
これを覚えればどんな頑固な奥二重でも、
くっきり二重まぶたに大変身できちゃうんですって!……と、

続きを読む
×

